三日坊主

飽き性な管理人がそれを克服するために始めたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を見上げて

 本日は誕生日です。寿命がまた一つ縮み、死期に近づいた日です
経験値が増え、魔法使いへと近づいた日です。それは置いといて


 韓国がらみで面白いものを見つけたので張っておく http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=5&nid=433120 所謂従軍慰安婦についての話で、かつての日本軍が強制連行したうんぬんかんぬんを証明する文章との事です。まぁ、写真見れば盛大な自爆だとわかるけどな! 漢字読めないなら無理するな! な!


 今日は海外関係で面白いものをもう一つ見つけました http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/811600.html 

 ナースはいいが医師は考え直せ(男の人も一応ナースって言うらしいし、ナースも考え直したほうが良いかもしれない)

 大丈夫かバルト三国。大丈夫か吸血鬼生誕の地。まぁ、アレの元は聖書のカインと聞いたこともありますが、とりあえず、異常なのは日本だけじゃなかったとわかった日

 最近どうも、漫画やライトノベルのドラマ化が多い気がする。するのはいいけど、そういう作品を作って放映して見ている側。そういう人達の中に、所その本となった作品を大好きな人達、所謂オタクを馬鹿にする人が居るのを思うとなんだかなー、と思う。まぁ、わからなくもないですが、お話が面白いから良いというのなら、それ以外は面白いとは思わないのかしら、どうなのかしら。微オタの世迷いごとになりますがね
 まぁ、テレビに出てくるような、あーいうステレオタイプなオタクは正直、やらせじゃないの? ってくらい痛いですが、てか本当に痛いよ痛いよ、彼女? 人形です。とか言っている人が出てきたときは本当にびびって、引いた。悪いとは言わないけど……自分の立ち居地を理解しましょう


 とりあえず、今日は誕生日でした。18歳になったんだなぁ……

  1. 2006/10/02(月) 20:16:56|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたがいた森 | ホーム | 想い-You Were In The Wind Of Summer->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenazume.blog77.fc2.com/tb.php/5-eefacdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
大して重みもない人生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

utaradi_love.jpg
