三日坊主

飽き性な管理人がそれを克服するために始めたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い-You Were In The Wind Of Summer-

本日、お墓参りにいってきました
親類と恩師のお墓です。一年ぶりくらいかな、滅多に行かないもので
丁度終わり、帰ろうとしたときに雨が降り出してきて、何か不思議な感じです。願ったことは特になし。ただ、自分はいいから母を、と、だけ

 ひぐらしのなく頃にイメージボーカルアルバム『Dear You』を手に入れてきました。有名で、個人的にも好きな『You』という曲に歌詞をつけたもので、先月の夏コミで発売されたとか。東京の住人ではありませんし、学生の身分ですし、さらに言えば、存在を知ったのが今月の中盤に入ってからなので、最速で手に入れることは叶いませんでしたが、委託されたものを手に入れました。全体的にはオリジナルの方が良い気がしましたが、それでも良い曲です。『ひぐらしのなく頃に』をやったことがある人には是非オススメ。ちょっとしんみりしてしまうかもしれません。


 来月、母が韓国へ社員旅行にいくそうです。どうもその会社の社長が大の韓国好きらしい。……個人的にも気に食わなくて、余りいい話を聞かない国ですが、美しい自然も多いらしく、日程を見る限りその辺りを回るようで、歴史うんぬん関係なく楽しんできて欲しいとは思います。僕ならいかないけどなー。

 眼に止まったので、ツンデレ度チェーック♪とやらをやってみた、89ツンデレらしい。ランクはA。そうか……私はツンデレなのか…………


 
 突然叔父が襲来してきたので(?)焼肉へと突貫
いつも、親が大量に頼む→結局食べきれない→限界のお腹を抱えてさらに僕が食べる、というコンボのせいで、家に帰る頃にはグロッキーな私。ていうか、今日は輪をかけて酷かった……食べてないヤツに殺意を覚えたのは初めてだ


 焼肉へ 美味しいけれど 命がけ
スポンサーサイト
  1. 2006/10/01(日) 20:20:09|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<空を見上げて | ホーム | Pearl White Eve>>

コメント

dear you お譲りいただけないでしょうか・・・。
  1. 2007/05/01(火) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenazume.blog77.fc2.com/tb.php/4-5cc4b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
大して重みもない人生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

utaradi_love.jpg
