三日坊主

飽き性な管理人がそれを克服するために始めたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静謐のカナタ

 センターまで残り93日。私の受験教科は3教科なので一つあたりに欠けれる時間は31日。中々切迫してきました

 先週はテスト中にも関わらず38度近く出してダウンしていた私。初めて学期テストを休みましたよ……次で今回のマイナス分を挽回できないと合格できても卒業できないという本当ギャグな展開に……いえ、挽回して見せますがね、この程度挽回できないようなら志望校にも受からんよ、という事で


 週末には模試があります。筆記模試なんですが……私にとって筆記は鬼門でして、マークなら8割いけても筆記で4~6割を行ったり来たり、世界史はコンスタントに9割以上たたきだせるのですが……幸い、志望校は私立で試験内容はほぼ全部がマークなのが救いですけどね。でも出来るに越した事はありませんから……



 あぁ、今日信じられないことが一つ
現代社会の時間に、今日本にある政党を答えてみろ、という質問があって、とある女子が当てられたのですが

「自民党」
「与党だね、他には?」
「…………」
「……知らないの?」

 いや、それは関心なさすぎだろ、と
新党日本とか、新党大地とかマニアックな事は要求してないんだから
せめて民主党や公明党くらいは言えよ、と……若者は政治に関心がないとよく言われますが、実例をここに見ました




 
あぁ、あと風蛍様。卒業までには『見れる』管理局の白い悪魔を送って見せますよ。ええ 
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 19:58:38|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それが愛でしょう | ホーム | 春だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurenazume.blog77.fc2.com/tb.php/12-df78d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
大して重みもない人生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

utaradi_love.jpg
