三日坊主

飽き性な管理人がそれを克服するために始めたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植木の法則が再開されるそうで

嬉しいなー




・・・・・・富樫先生・・・・・・
  1. 2006/11/28(火) 16:39:16|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝と夜の物語

Sound Horizon 5th アルバム Roman ゲッツしましたー


まぁ、既知の事ではあったんですが……

【参加ヴォーカリスト】
Hiver Laurant、RIKKI、KAORI、REMI、YUUKI、井上あずみ、じまんぐ
【参加声優/ナレーター】
大塚明夫、緑川光、田村ゆかり、能登麻美子、Ike Nelson、若本規夫、
飛田展男、Sublime、保志総一朗、深見梨加、ゆかな、皆口裕子、日高のり子





何この豪華なメンバーは
  1. 2006/11/23(木) 00:00:00|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い伝承歌

これはひどい
  1. 2006/11/17(金) 20:14:16|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タナトスの幻想

http://boukun.jp/boudai/index.html


誰か……この問題を解いてください……

それだけが、私の、望みです……
  1. 2006/11/16(木) 20:24:31|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝きは君の中で

ごめん。忙しいんだ……割と(現在進行形

まぁ、忙しい忙しいと念仏のように唱えながらも、ダブルクロス2ndのルールブックをいきつけの書店に取り寄せるように頼んだ私は間違いなく馬鹿。まして値段が4200円とか。参考書買えよと、いや、買いませんが


明日インフルエンザの予防接種にいくのですが、思い返せば今年の二月。まさに定期テストその直前に、初めてインフルエンザにかかったのはいい思い出です。ていうかごめん。正直舐めてたよ、インフルエンザ
聞いたところによると、私が早退した後の状況も散々な物だったそうで、うちのクラスだけでも約半数近くがリタイアしたとか、受験を控えたこの年にあれは正直勘弁して欲しいということです


反面教師という言葉を、今日は強く意識させられました
私にとってある人は反面教師であるし、私も人にとってはきっと反面教
師なんでしょうね。常に誰かに見られていることを意識して、そして自分は常に冷静な眼で誰かを見なければいけない。簡単なように思っていたことですが、言うまでも無くとても難しいことで、まぁ、言いたいことはインターネットで匿名性が限りなく高いからってそうそう気をぬくもんじゃないよっていうか、その台詞を自分自身に一度言ってみてくれというか。まぁ、当事者はココの存在を知らないでしょうから、陰口のようで正直嫌なんですが……いや、でも一度直接的に言ったことあるしなぁ、うやむやの内に流されたけど

そんな胸のもやもやを吐き出して。ちょっとすっきり。他の人にも吐き出してこよう。迷惑か



思えば残り90日ーとか言ってたあの日が懐かしい。というか、誰か人生をやり直させてください。切にお願いします。
大人がよく言っていた、時間は有限のモノだという物は未だに確かに実感することは出来ませんが、追いかけてくるものだと言う事は日に日に身にしみてきます。というか、心にね、ぐさりと
自分にもし子供が生まれたとしたら、そういう事を教えたいと思ったりもしますが、自分の子供時代……餓鬼時代を振り返るに、理解できるわけないなーとも思ったり。理解できたらそれはそれで怖いですし
せいぜい伸び伸び育ててあげるのが一番なんでしょうね。まぁ、そも子供が出来るか不明というか、結婚できるかもおぼつかないようでございますが!



そんなわけで、久々の長文更新でした
最後に一言


リネア様の出番が少なすぎだぁぁぁぁぁぁっ!
  1. 2006/11/10(金) 23:00:40|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jam Project

この人たちの熱さは異常

いいぞー、モットヤレー
  1. 2006/11/06(月) 18:42:52|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Melodies Of Life(The Layers Of Harmony)

ラピュタのEDの謎


リンク先のURLからして、うそ臭い話のような気もしますが、なんか真実味もあるわけでして、さて……どうなんでしょうね



というか、そんなのはどーでもいいのです
誰か時間を下さい
  1. 2006/11/05(日) 22:33:24|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

angel gate

いじめの話



少年法の存在意義がわからない
  1. 2006/11/04(土) 13:27:35|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翡翠の翳り、混血の薔薇

黒狼の騎士 / スズキ ヒサシ

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

リネア様と恋敵で
   リネア様  ( ゚д゚)  恋敵
       \/| y |\/

……あれ?
        (;゚д゚)鮮血
        (\/\/

も、もう一度
   リネア様  ( ;゚д゚)  恋敵
       \/| y |\/

―――ッ!?  _, ._
        (;゚ Д゚)惨劇
        (\/\/
  1. 2006/11/03(金) 17:44:37|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
大して重みもない人生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

utaradi_love.jpg
