三日坊主

飽き性な管理人がそれを克服するために始めたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pearl White Eve

 三日目にして途絶える連続更新。三日坊主にさえならなかった
睡魔がいけないんだー


 
 ずいぶん前に勧められたうたわれるものラジオを聴いています
これが、なんというかとても面白いの
小山力也さんのうろたえっぷりとか、柚木涼香さんの乙女っぷりとか
最近はお忙しい方々ですから、二人そろうこともなく、3回ぶりにそろったわけですが! やっぱりこの二人揃ってこそのうたわれるものラジオだなぁ、とか思いつつも、二人目の小山さんとか、大原さやかさんとかの破壊力が素晴らしい。キーンキーンキーン!

こどものこ~ろのゆめ~は~!


 一週間ごとに更新されますが、いつでも聴けるのは嬉しいですね。
昨日なんかの、柚木さん嫉妬(?)モードなんかも、聴いてて2828してしまいましたし、ドリグラの中の人の声もゆったり聴くと中々いい気がしてきた……自分は決して声優ラブリーな人間じゃなかったのに!? いや、多分声優買いはこれからもしない気がします。名前をちゃんと覚えてたの小山力也さんだけだもん。大原さやかさんは威力が高すぎて覚えちゃったけど。さーや! さーや! さーy
 
 気を取り直して……
先日、チャンピョンREDで始まったジャイアントロボ、こちらは地球が燃え尽きる日ですが、なんかのっけから御熱い展開で期待が膨らみます。監督がGガンの人のようで、きっとやってくれると私は信じてるよ
ついでに懐かしい感じがしたので、OVAジャイアントロボ~地球が静止する日~の方も見てました。個人的には第二話あたりからが好みです。もっといえば、衝撃のアルベルトらぶりー。格好いいですよこのオジサマ。関係ない媒体ですが、スーパーロボット対戦αで、使徒相手にタイマン張ってくれた時に惚れました。スパロボαシリーズではそれ以降が出なかったのが残念です。魔装機神と同じくらいに期待してたのになぁ……


 センターまで残り114日……だったのですが、日が変わってしまったので残り113日です。ブーストかけていこう!
  1. 2006/09/30(土) 07:54:41|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

You have a dream

~本日の出来事~


(-_-) うぅ       (・ω・)....どうした?

(´-ω-)眠いんだ     (・ω・)そうか


☆(`o(○=(゜Д゜)o起こしてやるよ






どうも、頬が痛いです

 今日、センター出願用紙を提出してきました。精査される前に既に一箇所間違えている辺り、前途多難です。よくある

 押入れを整理してたら、ダンボールが出てきました。中を見れば昔のCDが大量に。懐かしいなぁ、とか思いながら適当に眺めていたら、魔法騎士レイアースの『光と影を抱きしめて』とか、まもって守護月天の『I jsut feel so love again』とかが出てきました。とても懐かしいです。前者は『ゆずれない願い』後者は『さぁ!』とかに隠れがちですか、こっちも負けてないと思います。

 あと、いつ買ったのか覚えてない合唱曲集が出てきました。合計して300ちょい曲。自分は自他共に認める音痴で、その癖に歌が好きと言う、所謂『下手の横好き』ですが、一時期合唱曲にはまった時期があって、目に付いたものを適当にレンタルとか買ってた時期があった気がします。記憶が定かでない辺り自分の脳年齢を疑いたくなりますがね

 それで、押入れの中に入っていたダンボールの中から、いろんな、そう、本当にいろんな、記憶と一緒に様々なブツが現れます。こどもちゃれんじとか出てきた時は本当様々な意味で泣けてきました。今の自分に対して

 で、そんな中からふと一枚のCDが出てきます。タイトルは「世界のオーケストラ集」

 あれ? こんなん持ってたっけ

後にも先にも、ただの一度もオーケストラにはまった記憶がない自分。
ハーメルンのバイオリン弾きは面白かったですが、それくらいの知識しかありません。誰かに貰った覚えもなく、なんか嫌な予感がしながらも、それを手に取りました
 
 
 ふと裏面を見てみれば、○×図書館、とか書いてあります

「……………………」

 ディスクケースには埃とか手垢のようなものが大量についていて、とても年季の入ったものだと伺わせます
 図書館なんてここ数年利用してないなー、最後に利用したのいつだっけ。と、元々乏しい記憶力ですが、既に年単位で思い出せないほど昔の代物だとは推察がつきました。
 借りたものは出来うる限りちゃんと返す、というのが心情の私としては、どれほど遅れたのかわかりませんが、しっかり返さないといけないような気がします……でも、ねえ?
 公共のものだからきっとない、と思うんだけどさ……うん、そう信じたいのだけど……






延滞料金とかかからないよね?











返さないと泥棒みたいだしなぁ……わすれる、って使えないかしら

ダンジョンの中で宝箱を見つけて、開いてみたらミミックだった
そんな光景がふと思い浮かびました
  1. 2006/09/28(木) 20:17:35|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はいつまで続くのか

 初めての記事っていつも何書けば良いか迷うよね。具体的に何を書けばいいんだか

 センターまで120日切った身としては、こんな事をやっているべきなのか、どうなのか。まぁ、始めてしまった者は仕方がない。
 しかし、前科がある身他のブログやってたけど、放置してて気づいたらパスワード忘れてたなので、ある程度続くまで余り教える気がなかったりします。
 暫くは他愛もない日々のことを書いていこうかと思っていたり。でも、こらえ性がない上に中途半端に目立ちたがり屋なので、気づいたら教えているかもしれない。妖精の仕業だ!

 とりあえず、今日あった面白いこと……ないな。代わり映えのない毎日です。日々の楽しみは一週間に二度ある体育のサッカー。やるたびに生傷が耐えません。誰か癒して

 それはそうと、最近本を読めません。オンライン小説なら長短ジャンル問わずに、読み漁っているのですが、如何せん受験前のバイトも出来ない学生の身分としては、本を買うほどのお金がない。如何したものか
図書館いけよ、と言われた事もあるのですが、悲しい哉、日々、教科書から這い出てくる様々な文字にHPを赤色まで追い詰められているヤツに、そこまでの体力はないのであった、ヘタレがっ!

 あ、もし気まぐれに教えてしまった場合の為の微妙な予告
 ここは、TRPGソードワールドのログを公開する所にしようかな、とか思ってたりします。あれだよ? ログ確認とかとっても楽ですよ? 怠けてたらごめんね、きっと時間がないんだ、毎日メッセンジャーにサインインしてるけど、気づいたら妖精が時間を盗んでるんだよ。うん

 そういえば、終わっちゃったよ、ホスト部。終わり方は綺麗でようござんした。最初から最後までしっかり見たアニメって何年ぶりかしら……初めてかもしれない! ゼロの使い魔は、うーん。ちょっと盛り上がらなかった、もっと、空を埋め尽くすような大軍を! 総力戦を!
多分サイト一人では倒せなくなるんだろうけど、戦争にしては余りにも数が少なくてちょっと寂しかった。あとゼロ戦硬すぎ、60年以上も前の代物なのに、あの世界の竜では勝てないのか、地球のゼロ戦は化け物か!

 最近、年を重ねるごとにダメ人間になってる気がする…今まで一度もなかったのに最初から最後まで見たアニメが三つもある時点で異常(飛ばし飛ばしでも!
 いい加減直さないとな、うん。今日からはじめるアニメ断ち

http://www.blacklagoon.jp/


゚□゚)

゚A゚)

゚∀゚)

>□<)

´ー`)y─┛~~



駄目っぽいです
  1. 2006/09/27(水) 21:12:01|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
大して重みもない人生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

utaradi_love.jpg
